(注) オンライン商談会の開催方法
・Webツールは「Microsoft Teams」を利用します。
・事務局から両社を招待し、事務局立ち会いの下実施します。
・商談時間は30分程度を予定しています。

1.商談を希望する企業を選択してください。
複数の企業と商談を希望される場合は、企業2、3で選択してください。
商談を希望する企業1 [必須]
商談を希望する企業2
商談を希望する企業3
2.貴社の情報を記載してください。
社名・機関名 [必須]
所属部署・役職 [必須]
担当者氏名 [必須]
 名
担当者氏名(ふりがな) [必須]
せい  めい
TEL [必須]
--
E-mail [必須]
[半角英数字] (例) abc@123.jp
確認のため再入力をお願いします
郵便番号 [必須]
-
都道府県 [必須]
住所 [必須]
3.商談希望日 (1月4日(月)~2月26日(金)) を記載してください。
可能であれば複数日を記載してください。「1月上旬」など時期を記載していただいても結構です。

※日程調整のうえ、後日事務局よりご連絡さしあげます。
商談希望日(第1希望) [必須]
商談希望日(第2希望)
商談希望日(第3希望)
4.差し支えなければ、当該企業と商談を希望した理由・目的等を記載してください。
5.その他、御質問・要望等あれば記載してください。

Copyright (C) METI CHUBU All rights reserved.