テレワーク等の実施の公表状況に関する調査

経済産業省


各企業におけるテレワーク等による出勤者数削減の取組の公表状況について、調査に御協力ください。 御回答いただいた情報は、項目1~項目4については、取りまとめた上で、経済産業省のホームページにおいて公表するとともに、就職支援事業者等と連携して幅広く周知いたします。また、項目5については、御回答いただいた内容に不備等がある場合に内容の御確認をさせていただく際にのみ、使用することとし、公表は致しません。
※まずは、5/18(火)までに登録いただいた情報を公表する予定です。その後、追加的に登録いただいた情報は、概ね一週間ごとに更新を行います。
※更新が一週間ごとになるため、誤入力のないよう、御注意をお願いいたします。



【項目1】事業者名((株)等の略式表記は用いず、正式名称で御記入ください。) [必須]



【項目2】本社の所在する都道府県をお答えください。 [必須]



【項目3】当てはまる業種をお答えください。 [必須]



【項目4】テレワーク等による出勤者数削減の貴社の実施状況について、公表しているホームページ(該当ページ)URLを御記入ください。 [必須]



【項目5】担当者様の情報(所属部署名、御担当者様の御名前、御連絡先(メールアドレス及び電話番号))を御記入ください。(本項目は、御回答いただいた内容に不備等がある場合に内容の確認をさせていただく際にのみ、使用いたします。) [必須]



「確認」ボタンを押すと確認画面が表示されます。内容の確認を行った後、「送信」ボタンを押してください。確認画面下の「送信」ボタンを押さないと登録されませんので、御注意ください