勤怠管理システム受付フォーム
【重要】こちらの受付フォームに登録申請する勤怠管理システムは、以下の要件を満たしている必要があります。
※登録するシステムが以下の1~5を満たすものであるかどうかは、システムを開発したITベンダーにおいて責任を持って確認・登録して下さい。
 
1.電子的に出退勤を記録できること。
ICカード、指紋、顔など、代理出勤が不可能な仕組みのみならず、職場設置の一台のタブレットで自分の名前をタップすることで出退勤を記録する仕組みも可。
2.手作業を介さずにPCやクラウド等に打刻データが送信されること。(紙からPCへの転記は不可)
   CSV形式はエクセルを使用することで容易に改ざんできるため、不可。
3.タイムカードで打刻の場合は上記2の対応が可能となっていること。
4.打刻時間を修正できるのは原則本人のみ(本人の同意があれば管理者による修正も可)とすること。
5.打刻時間を修正する場合、実際の打刻時間と修正した打刻時間の両方を確認することができること。
会社名
部署名/役職名
担当者氏名
電話番号
メールアドレス
製品名①
製品名①が紹介されているURL
【任意】製品名②
【任意】製品名②が紹介されているURL
【任意】製品名③
【任意】製品名③が紹介されているURL
【任意】製品名④
【任意】製品名④が紹介されているURL
【任意】製品名⑤
【任意】製品名⑤が紹介されているURL
ご提供いただいた個人情報は、経済産業省からご回答する場合のみに使用し、保護については万全を期すとともに、ご本人の同意なしに第三者に開示、提供することはございません。
【任意】ご質問があればご記入ください。