消費税転嫁拒否等申告受付窓口
情報申告(消費税転嫁)
 
はじめに
 

・貴社がこの調査に協力したこと及び貴社の回答内容について、貴社の取引先事業者などの他の事業者に知らせることは一切ありません。

 また、貴社の回答内容について、この調査の目的以外に使用することは一切ありません。

・今回、申告いただく内容について、後日、電話にて連絡させていただく場合もございますので、ご協力願います。

 

消費税転嫁拒否等の行為の内容について、以下にご回答下さい

 
1.消費税の未払いなど問題のある取引先企業の情報
・問題のある取引先企業の概要について以下に入力してください。
・各欄とも記載は任意ですが、今後の調査のため可能であれば記載をお願いします。

・問題のある取引内容を下記の枠内に記載して下さい。

 
【回答欄】
 
取引先の社名
事業者の
郵便番号
-
事業者の
住所

               (例:東京都千代田区霞が関1-2-3 △△3) 

事業者の
電話番号
--
メールアドレス

問題のある取引内容
(1000文字入力可)

 
ご回答ありがとうございました。
 

ご協力いただける場合は、以下をご回答下さい

 
2.貴社の概要について
 

・貴社の概要について以下に入力してください。

・各欄とも記載は任意ですが、今後の調査のため可能であれば記載をお願いします。 

 
区     分
企 業 名
氏      名
氏名(カナ)
電話番号--
 
3.関係資料の添付
 
・申告内容に関する資料を添付することができます。
 資料をお持ちの方は、是非、関係資料の添付をお願いします。 
・添付された資料は申告内容を送信するまで保存されません。
 

申告内容に関する資料を添付する

添付資料:

・「参照」ボタンを押して添付資料を選択してください。

・一度添付した資料の削除は、添付資料欄の文字をDeleteキーなどを押して消して下さい。
・添付できる資料のファイル容量は、1ファイルにつき1024KBまでです。                                          また、添付できるファイル形式は、jpeg、jpg、png、gif、txt、pdf、csv、rtf、doc、docx、jtd、xls、xlsxです。